「ちはるさんの娘」2巻読了。西炯子ワールド全開。 #マンガ #西炯子

 

ちはるさんの娘(2) (アクションコミックス)

ちはるさんの娘(2) (アクションコミックス)

 

 四コマです。

 

 連載は2007年?からですかね。色々な作品を連載されてますし、個々でやっと2巻というペースはむしろ良い方かと思います。

 

ちなつを巡って新たな争奪戦が・・・・。元ダンナに加えて新人編集(♀)にその親戚のヅカトップまで絡むというモテっぷり。ちはるさんは老若男女問わずモテキですが。

 

この巻は話が割りと進むんですが、話をまたいで続きがあまりありません。結構もどかしい。

 

しかし西炯子は化粧っ気のない仕事できる系美人アラフォーが立て続いてますね。もちろん得意でありメインターゲットなんでしょうけども。個人的にはどれも面白いので好きです。

 

月刊まんがタウンで連載とのことでこんど雑誌の方も目を通してみたいと思います。