「WORKING!!」12巻読了。大転換期到来であるがぽぷらちゃんは常にカワイイ。 #マンガ #種島ぽぷら教

 

 まあ11巻の終わりで小鳥遊母が出てきてどうなるかと思ったけど、案の定であった。

 ぽぷらちゃんはあいかわらずカワイイんですが、話が大転換期ということもあって登場回数は偉い少ないです。メインになったのは佐藤に種島いぢりを久々にされた時くらいですかね。

 

ネタバレすると、てかしなくても表紙で空気嫁、なんですが、とうとう佐藤がヘタレを卒業(その後胃痛でしばらく欠勤)するんですが、これをきっかけに店の中が転換期を迎えます。特に最後とかどうなんでしょうかね。連載を追わずに単行本待ちの身としては気になります。

 

さて佐藤と八千代がくっついて、残るはかたなし君とまひるなんですが、何故か女装とヘッドバッドに走って、周りも困惑しつつ、山田兄のアシストで少し話が進みそうです。

 

なのでぽぷらちゃん成分が非常に少ない12巻ですが、サーバントの方も早く続きが読みたいので高津センセ、がんばって下さい。