「ハイスコアガール」5巻も読了。川崎市民、溝の口クラスタホイホイ過ぎるだろ。 #マンガ #ハイスコアガール

 

 

 

 限定版もあるのね。

 

はい。

 

世代的にドストライクな作品です。

格ゲー世代でもありますので、非常に懐かしい作品ばかり出てます。

 

正直、押切蓮介の年齢的と自分の年令比べると若干合わないんですが、それでもハルオたちが中学〜高校になるにつれ、ほぼやったことある作品が出てくるので、思い出して懐かしいです。

 

ただでさえ話題のマンガですが、何がドストライクって、これ作品の舞台が溝の口なんですよね。

 

しょっちゅう多摩川沿い出てくるしw

 

とまあ個人的(川崎市民、しかも北部)にツボだらけな作品です。

 

とりあえずハルオママがかっこいいと思う巻です。そして凄いいいところで終わっちゃう巻。押切展開神すぎんだろ・・・・続きはいつやねん!と思ったら次巻は14年9月とか書いてある・・・(;´Д`)

 

待てねエエエエエエ。そんな巻です。

 

あとハルオちゃん、晶の顔の良さに気がつくの遅すぎでしょw

 

なんかアニメ化もするみたいですし、益々楽しみな作品です。