「きょうは会社休みます。」5巻読了。 #マンガ

 今ん所アフィリエイトはやってないので特に買わせるためにエントリ書いてるわけじゃないっす。

きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 5 (マーガレットコミックス)

 

 

 さて、最近女性向けマンガ大量に読んでますが、こちらも話題作。

読んだことない人にサクッと説明すると、30過ぎたおねーちゃんと大学生イケメンの恋愛模様です。

 

少女漫画タッチなので、青石さん、この見た目で恋愛処女でモテないとかありえなくね?という突っ込みは無しで。

 

にしてもモテ期ですね。朝雄さんいい加減吹っ切れてくれないかな、と思ったら流石に引っ張る引っ張る。諦めるフラグ出しておいてそのフラグ回収させてしまう花笑さんもアレですけど。

 

5巻は、展開的には田之倉くん父は出てくるし、余計なキャラ出てきて引っ掻き回すし、まあハラハラしながら田之倉くんイケメン具合にやられます。世の30代独女はこんなこと現実にやられたら死ぬんじゃないでしょうか。

 

男からしたら田之倉くん中身もイケメン過ぎて面白く無いんですが、朝雄さんの諦めきれない感じが妙に面白いので読んでます。