Calvin Harris & Alesso feat. Hurts - Under Control (Extended Mix)が日本から買えねえぞ・・・ #EDM


Calvin Harris & Alesso feat. Hurts - Under Control ...

 

まずはこれをどうぞ。

 

もうね、めっちゃアガるでしょ。多分来年も沢山各地で使われまくること間違いないEDMなんですが、これ日本からだと多分買えません・・・

 

つか、オレが超欲しくて探してるんですけどまず正規に買えるところが見つかりません。知ってたら教えて・・・。

 

普通のなら買えるんです、iTunesで。


Calvin Harris & Alesso - Under Control ft. Hurts ...

 

リンクは多分つべで見ないとみれないと思うので飛んでください。

 

しかしやっぱりMixで使うとなるとExtended Mixのほうがはるかに都合がいいので探してるんですが、見つからねえ・・・

 

やはりBeatportだと国別で弾かれるんですよね。iTunesでも米国なら買えるけど日本は無理、みたいにして弾かれます。

 

まあこれで諦めてきたトラックは腐るほどあるので今更なんですが、大御所Calvin Harrisともあろう人のBig Trackが買えないとか(しかもSony Musicとかコロンビアとか絡んでたはずなのに)泣けてきます。

 

Youtubeやネットラジオで聴いてワンクリックで買える時代になってる一方で、このように権利云々で買えないこともしばしばあると生殺し感はんぱないのでどうにかしていただけないでしょうか・・・。

 

という愚痴エントリでした。