あの五島聡さんの娘さんの五島夕夏さんがとてもカワ(・∀・)イイ!!件

どうも、最近は更新ペースが落ちてるでぃーびーです。

 

今回は女の子ネタです。可愛い女の子には目がない草食です。

 

私がサッカー大好きなのは言うまでもありませんが、このブログではあまり取り上げません。取り上げるくらいならQolyの方でコラムにします。

 

 

f:id:db7crosskick:20131115003347j:plain

 

 

しかしあちらに書けないようなネタが見つかったらこちらに・・・ということでグレーなネタなんでこっちです。

 

五島聡さん→( https://twitter.com/gots_13 )HP→http://www7b.biglobe.ne.jp/~gots/football/index.html 

という、日本のサッカー界ではそれはそれは有名なアーティストさんがおりまして、私は「蹴球神髄」というシリーズの本で五島さんを存じました。最近の以外は多分押入れにしまってあったはず・・・

 

 

やっぱり蹴球神髄―サッカーの名言集

やっぱり蹴球神髄―サッカーの名言集

 

 

 

また蹴球神髄―サッカーの名言集

また蹴球神髄―サッカーの名言集

 

 

 

さらに蹴球神髄 サッカーの名言集〈5〉

さらに蹴球神髄 サッカーの名言集〈5〉

 

 

 

続・蹴球神髄―サッカーの名言集

続・蹴球神髄―サッカーの名言集

 

 

 

続々・蹴球神髄―サッカーの名言集

続々・蹴球神髄―サッカーの名言集

 

 もうこの圧倒的画力。お家に好きな選手の画を一枚は飾りたいです。

 

で、9月に「あま画」ということでミズタクの画をツイートされたたんですよ。ものすごいクオリティの。

https://twitter.com/gots_13/status/379205299820707840

 

で、それを眺めてたら、「父」と絡んでるアカウントがあるので、覗いてみたら案の定娘さんだったわけですが、それがまー個人的ドストライクでして。アイコンのアホっぽさすらキュートなのは反則だろうと。

 

正直、失礼ながら父・五島聡さんが強面に見えるので、娘さんの可愛さがギャップ過ぎて何か分からないポイントがカウントされまして・・・。

f:id:db7crosskick:20131115003437j:plain

f:id:db7crosskick:20131115003451j:plain

 

とりあえず、五島聡さんの娘さん五島夕夏(https://twitter.com/goto_yuuka)がめちゃんこカワ(・∀・)イイ!!、と言うことをお伝えしたいのでした。

Twitterに投稿する写真がいちいち可愛いんですよ・・・


美男美女のHENGAO CALENDAR 2012/12/21 五島夕夏ちゃん ...

Google大先生による五島夕夏さんの画像検索結果→https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%94%E5%B3%B6%E5%A4%95%E5%A4%8F&safe=off&espv=210&es_sm=91&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=j-eEUsniDMahkgWPuYGIAw&ved=0CDQQsAQ&biw=1440&bih=713