ハーゲンダッツの紫いもとパンプキンを早速食らったわけだが。 #ハーゲンダッツ

f:id:db7crosskick:20131007190946p:plain

f:id:db7crosskick:20131007190951p:plain

美味いに決まってんだろうが。

http://www.haagen-dazs.co.jp/murasakiimo_pumpkin/

 

紫いものアイスってまあ沖縄行った時に空港でブルーシール食え、ってのが定番ですが、こちらの紫いもフレーバーは、ミルク感があって、良い甘さのバランスだと思います。すっごい濃い芋っぽさを求める人は違うもの探しましょう。

 

でパンプキンもそれに近い感じで、ミルクっぽさは無いんですがパンプキンソースが入っており、甘さのバランスの良さは紫いもフレーバー同様にいい感じの甘さです。こちらも濃い感じにパンプキン感を期待し過ぎるとちょっと違うかも。

 

 

ハロウィーンが近づいて来てるので、パンプキン系のお菓子などが増えてますけど、明日はセブン-イレブン限定のあのハーゲンダッツが来るんでそれがめっちゃ楽しみです。