「フラ ポテトチップス」がとても絶妙な味付けで止まらなくなるから注意しよう。

美味いんですよ、これ。

 

http://www.e-socio.co.jp/hula/product_hula.html

なんか前園がTwitterでつぶやいてたので、気になって成城石井に買いにいきました。

 

 

 

 所謂普通のポテトチップスと堅揚げのポテトチップスの2種類があるようで。

 

堅揚げの方が高いんですが一袋あたり300円前後します。

 

とは言え一袋の量が150gくらい入ってますから、コスパが悪いわけじゃないんです。

コンビニでカルビーとか湖池屋の買えば60gくらいで130円くらいしますもんね。

 

で、何がいいのかって言うと、味付けが絶妙なんですよ。

これは食べないとわからないんですけど、カルビーや湖池屋に比べると、やや薄めの味付けです。ただし絶妙な濃さの味付けで、濃すぎず薄すぎず、手が止まらなくなります。

気がつけば大袋なのに一袋行っちゃいそうになります。あぶねえあぶねえ。

 

個人的には堅揚げタイプのサワークリームが好きです。もちろんプリングルスのサワークリームみたいに濃すぎることはありません。あれはあれで好きですけど。

 

 

まあポテチ好きな人は食べて損はないと思います。