読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水谷フーカの「14歳の恋」が面白い。 #マンガ

月一で漫画喫茶に半日は篭もるでぃーびーです。

 

夢のひとつに国会図書館か満喫に住みたいと思ってます。

 

そのうち渋谷の満喫制覇でもしますかね。はい。

 

さて、先日も篭って気になるマンガ漁って来たのですが、読んで気になったものをいくつかネタにしていきたいと思います。

 

まったく知らなかったのですが、おすすめの棚にあったのでふと手にとったのがコレ。

 

14歳の恋 1

14歳の恋 1

14歳の恋 2

14歳の恋 2

14歳の恋 3

14歳の恋 3

 

作者も初見だったのですが、読みやすかったです。

 

自身の中学の頃と照らし合わせながら、マンガっぽくリアリティに欠ける部分はさほど気にならず、主人公たちの恋愛模様がテンポよく描かれています、

 

まあ賛否両論あるみたいですが個人的には嫌いじゃないです。むしろ好き。

 

どろどろしたリアリティあるマンガも好きですが、こういう学生ものには弱いですねー。

 

まあ他にも女子高生4コマものにどっぷりな過去があるのでこの系統もツボなのでしょう。

 

 

日野原先生エロすぎ。ありゃ長井くんかわいそうです。

 

水谷フーカといえば他にもいろんな作品出してるみたいなので読んで見ようと思います。

 

「満ちても欠けても」は読んだのですが、それはまた機会があれば。