【CUT 2013年8月号の、あまちゃん特集はあまちゃん視聴者なら必読だじぇ】

f:id:db7crosskick:20130820211851j:plain

 

どうも、毎朝8:00からNHKばかり見る生活がじぇじぇじぇっと続くでぃーびーです。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版

 

 

 

「あま」りドラマもテレビも見ない私ですが、「あまちゃん」と「半沢直樹」だけは別です。

 

ああ、橋本愛ちゃんかわええ。(デート報道多数)

f:id:db7crosskick:20130820212154j:plain

まあそんなことは置いておき、CUT8月号(http://ro69.jp/product/magazine/detail/85056)のあまちゃん特集が相変わらず素晴らしいですねえ。あきちゃん(能年玲奈)、宮藤官九郎、NHK制作スタッフ、のインタビューはかなり濃い目で、あまちゃんを愛する視聴者ならば読んで置いて損はないどころか、むしろ読んでおけ、というレベルです。

 

既にクランクアップしたとのことですが、放送はまだまだあります。

これから震災のことも出てくるし、どうなるんだろう、と考えながら見てます。

 

 

甲子園があるため、「あさイチ」の受けがほぼ無いここ数日、実にあさイチ不足であります。毎度毎度井ノ原快彦と有働由美子がニヤニヤしながらその回を振り返ることもあまちゃんの一部となっておりまして、同じ思いを持つ方は少なく無いと思われます。

 

 

あまちゃんそのものに関しては、毎回毎回、濃い役者陣にそこまでやらせるか、というディテールの細かさと濃さでご飯3杯いけそうな雰囲気が相変わらずで太りそうです。ダイエット中なのに。

 

 

てかもうキョン2は確定かな、紅白。

 

あまちゃん生でみれねー、という方は録画もいいですが、NHKのオンデマンドが便利かと思われます。特に今更だけどこれから見始めたい、という人なら。

 

まあ受信料なんて糞食らえだと思ってる人は、Google先生にお尋ねすれば出てくるので、じぇじぇじぇ、っとそちらで。

 

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

 

これBlu-rayもDVDも馬鹿売れするだろうな・・・