【アサ芸Secret!の表紙&巻頭グラビアのオリシーナこと秋山莉奈が素晴らしい件】

はい。

 

まさしくタイトル通りです。

しばらくグラビアで見てませんでしたが、やはり良い。

コンビニで見かけて一番インパクトありましたよ。他の雑誌ほぼ撃沈。

 

グラビアにはでぃーびーうるさいですよ。

 

 

てかもう28になるんですねえ・・・1985年生まれですから(だがそこがいい)

世の男性でおっぱいや巨乳が嫌いな人は稀だと思います。

大抵巨乳であればむっちりしてていいおしりしてることも多いのですが、細身巨乳、ということも多々あります。長澤まさみとかね。

 

しかし細身で微乳・貧乳にむっちり巨尻、という分野をグラビアで切り開いたのはまさしく秋山莉奈です。

秋山莉奈 美尻物語(Blu-ray Disc)

秋山莉奈 美尻物語(Blu-ray Disc)

秋山莉奈 少年とオシリーナ [DVD]

秋山莉奈 少年とオシリーナ [DVD]

秋山莉奈 ザ・おしり3 [DVD]

秋山莉奈 ザ・おしり3 [DVD]

秋山莉奈写真集「楽園」?20歳のシークレット・パラダイス?

秋山莉奈写真集「楽園」?20歳のシークレット・パラダイス?

誰か全部送ってください。

 

 


秋山莉奈キュートすぎるお尻Love Is The Answer - YouTube

 

 

 

 

 

 

この点に置いての功績は計り知れません。胸が無くても、尻を売りにしてエエんや!とグラドルの幅を広げた功労者です。オリシーナポーズとして、お尻をメインにしつつ後ろ姿でこちらを振り向いたポーズを基本にしたのも秋山莉奈のおかげでしょう。

てかこれね。

f:id:db7crosskick:20130815161941j:plain

 

あ、個人的にはお尻派・フェチです。無論おっぱいも大好きですが。

巨乳のグラドルは沢山いますが、美尻、いい尻をしたグラドルはなかなか多くありません。

私的殿堂入りな尻を持つのは、高橋愛(元モー娘。)、安田美沙子平田薫、などなど・・・いや、まあ数えればキリがないほど名前がアガるんですが。

ああ渡辺麻友もいいですねえ。あと桜庭ななみ

もちろん小ぶりで形の良いのも大好きです。

 

 

 

 

 

 

しかしアサ芸Secret!の表紙は個々最近いいですね。

 

でぃーびーせぶんはこれからも秋山莉奈を応援します。