【ヤングアニマルのグラビアを飾る宮澤佐江ちゃんがどストライク】

多少(多大かもしれないけど)のフォトショップ修正があるにしても、ショートカットボーイッシュ系が大好きなでぃーびーにとってはストライクゾーンど真ん中です。

f:id:db7crosskick:20130813163715j:plain

 

特にAKBが好きだとか、というわけではないんですが、個別にちょいちょいツボな感じの娘達がいます。

 

 

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)

宮澤佐江 彼女 [DVD]

宮澤佐江 彼女 [DVD]

壁掛 AKB48-11宮澤 佐江 カレンダー 2013年

壁掛 AKB48-11宮澤 佐江 カレンダー 2013年

まあ、秋元康のダークさはともかく、アイドルのプライベートが真っ白なわけがないので、恋愛禁止とか夢物語だと思って、世の男性は「選挙」にお金を突っ込んで頂ければと思います。一人一票じゃないものを選挙と呼ぶのは個人的にはいかがとは思いますが。

 


宮澤佐江 みやざわーるど - YouTube動画で見ると若干のアレ具合が気になりますが、私は静止画のみで十分楽しんでいるのでこれ以上は何も求めません。彼氏云々とか報道されておりましたが、上海で是非頑張って頂ければ、と思います。