【ハーゲンダッツの新作を食らうCookies バタークッキー&キャラメルスカッチココアクッキー&コーヒーアーモンド】

アイス大好きでぃーびーです。

f:id:db7crosskick:20130805205904j:plain

http://www.haagen-dazs.co.jp/cookies/

過去の復刻はさておき、この手のフレーバーを食わずに死ぬことはできません。

この画を見て食欲湧かない人とはお付き合いできません。

 

 

二個同時に、一気に食べてもいいようにできている私の胃腸に感謝しつつ、コンビニ買って、家につく頃には良い感じに溶けているというルーティンには神の法則性を感じざるを得ません。

 

あー暑い。

f:id:db7crosskick:20130718144715j:plainf:id:db7crosskick:20130718144408j:plain

 

コンビニ限定ですので、スーパーで安く手に入れようと思ってもそうはいきません。

てかこのカップの色(デザイン)だとコンビニ限定じゃなかったかな?違ってたらごめんなさい。

 

食べた感じなんですが、共にフタを開けるとクッキーが敷き詰められており、最後まで食感を楽しむことができます。まあ、少ないより多いほうがいいよね。

 

もちろんどっちも旨いんですが、個人的には「バタークッキー&キャラメルスカッチ」のが好きです。こっちのほうが甘ったるいですけど。

 

甘ったるいのが好きじゃなければ「ココアクッキー&コーヒーアーモンド」のほうがいいと思います。

 

あーハーゲンダッツに就職しようかな、と食べる度に思います。

てかこのバタークッキー、ナッツでも超美味そう。

 

 

8月に入り、やっと猛暑がやってくるらしいので、汗だくになりながら私至福の表情で頬張ってください。