【「Tomorrowland」というイベントがあかんくらいアガってるアレ】

四の五の言わずにこれ見て


Tomorrowland 2013 - Axwell (full set) - YouTube

 

このAxwellヤバすぎ。

 

これじゃなくてもAxwellはヤバいんですが。

 

このTOMORROWLANDってのは日本のお店じゃなくて、ベルギーで開催されてるEDMのイベントです。ヨーロッパじゃこの規模のイベントふつーに開催してるのが羨ましい・・・・。オランダの白黒とかもヤバイ。もうヤバイしか言えない語彙の拙さがアレですが。

と言ってもドイツじゃ問題になって開催できなくなってるし
卓球のベルリンDJ - YouTube

この卓球はやばいよね。

 

 

話はTOMORROWLANDに戻ります。

適当なソース曰く、国外向けの10万枚のチケットが販売開始数秒で消えたらしいです。なんでも250万人くらいの応募があったとかなかったとか・・・ちなみに国内向けが8万人くらいなんでトータル20万ちかく。GLAYが幕張で20万人集めたあの感じでしょうか。なんだ、やろうと思えば日本でも出来るじゃん。

 

風営法なんて昼やりゃ関係ない!

 

近頃EDMでのし上がったDJやトラックメイカー、リミキサーも数多く、米国でめっちゃ支持されており、古参のDJや業界人からは色々とブツブツ言われてますが、基本的にDJはどんなジャンルだろうとフロアを盛り上げてブチアゲるのが仕事だと思うので、いいんじゃないですかね、EDM。個人的には天邪鬼心があるのであまりEDMしすぎるのは好きじゃないですが、それでもやっぱりアガる曲多いと思います。まあ使い方ですかね。

 

というわけで近年のEDM系DJが一同に集結します。

TiestoとかAxwellとかAfrolackとかGuettaとか。


Nicky Romero vs David Guetta vs Afrojack - Live at ...

殺人的なこの組み合わせ。

 

20代のうちにいきてえなあ。