マルちゃん正麺 冷し中華 を食べる

マルちゃん正麺 冷し中華 5食パック

一発目のエントリがまさかコレとは。

とはいえちょいちょい興味のあることや欲しい物などについて、備忘録ついでに書いていこうと思います。

 

正麺自体にも衝撃を受けて近所の安いところでまとめ買いするほど好きなんですが、さすがにコレは・・・と思ってたところです。

ちなみにノーマルだと味噌が一番好きですかね、はい。

 

作り方はいたって普通のインスタントでただ冷水で水を切ってタレかけるだけなんですが、

予想以上に普通の冷やし中華

でびっくり。

マルちゃんというか東洋水産恐るべしです。

何も付属させずに食べたのですが、ハムとかきゅうりとか切ればよかったと後悔しております。俺のばかやろう。

あと、タレのクオリティも高いですね。これ相当重要です。

豚こまとかカリッカリに焼いてあのタレかけたら美味しいでしょうね。

 

とにかく、冷やし中華作るにしても、生の麺だと賞味期限とかあるんでストックするにもストックできないと思います。食べたい時に買うくらいですかね。これから暑くなりますが、気軽に常備出来て安くてこのクオリティは素晴らしいと思います。

 

お店で出てくる冷やし中華レベルとは行きませんが、個人的に貧乏舌の私には十分なお味でした。

http://www.maruchan.co.jp/products/search/2530.html